2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月がもう終わりです。

これから石川よしひろさんのコンサートに行ってきます。

木曜日の梶田真弓。 スゲェ歌だったなぁ。 モノすごい才能を持った20歳かもしれないぞ。

東京都知事は、ラッシャー板前だな。

今日は、cinema scope with KAJITA のKey合わせ。 日曜日だけど、事務所を開けてもらってのリハーサル。 赤間さん、休日出勤ありがとうございました。

カラダがなまっちゃってるのよね。運動不足。 これぢゃイカンと思いつつ、なんもしてないのよね。 ちょっと鍛え直しますかね、カラダを。

EPSON Calorio PM-950cが故障中、栗城さんから、キャノンのプリンター「iP4200」を お借りしていました。 PM-950は7色のインクを、iP4200は4色のインクを、それぞれ使うんだけど、そのせいか エプソンの方が、若干、印刷が鮮明なんだよね。写真を印刷すると…

発売が待ち遠しいApple iPhoneだけど、価格の方は6〜7万円くらい。 ちょっと高いよねぇ。 iPodが2〜3万円くらいだから、4〜5万円くらいにならんかね。 でないと、普及しづらいと思うんだよなぁ。 あーでも欲しい。

子供たちの冬休みが終わり、今日から3学期。 連休も終わって、世間でも今日から本格的に「2007年スタート」でしょうか。今年1年、がんばりましょう。

ザ・トロフィーズライブ打ち上げでは、松尾バンナが大騒動。 詳しくは、バンナブログの報告を待て。 http://banna.blog54.fc2.com/

はてなダイアリーでは、 記入時に2行を空白にすると 表示時に1行の空白が入るそうです。 ホントだ。

Wiiにおっぱまり。 が、昔からやっていた「ゼルダの伝説」は、息子の方が先に進む。 「そこでAボタンだ!」とか教えられちゃったりする。チっ。 冬休みの宿題をやらせているうちに、こっそり、先に進もう。

スタジオ清掃、ちっとも進まぢ。去年の資料とかが出てきちゃうと、ついつい見っぱまり。 あ〜ら、時間の経つのは早いのネ。今年中には、P-200をセッティングしなくちゃ。

明けましておめでとうございます。コチラのブログもよろしくちゃんです。