2007-01-01から1年間の記事一覧

たまには書いてみる。

で、結局Xanaduに行って、打ち上げまで付き合って、朝帰り。 若い人たちの、あのパワーはホントすごい。 酒の量もハンパぢゃない。 あー、やっと酒が抜けてきたなぁ・・・。

真崎ゆかのライブが、あさって、29日深夜に。 http://masakiyuka.cocolog-nifty.com/blog/ ※夜中1時くらいから3時くらいの間に出演予定しています! ・・・ってオイオイ。 どーやって渋谷に行くのよ。だし、どーやって帰るのよ。 GW中ですので、行ける方は渋…

Suicaかな。

今週は打ち合わせばっかりだったなぁ。 しかも、公表できない内容や出来事ばかり。 書けるコトが少なくて、結構困っちゃったSo-net blogの更新。 来週は、パーっと楽しいコトばかりだとイイなぁ。

ミュージカルって、お芝居もだけど、楽しいねぇ。 またやりたいなぁ・・。

木村“金髪犬”建のサイトのドコかにある「秘密のチャット」を攻略。 http://www.pp.iij4u.or.jp/~dog/kenkimura.html 一瞬BUZZ LEAGUEの方に、この記事をアップしたんだけど、木村犬のコトだから それを見つけたら、入り口やパスワードを変えてくるに違いない…

No! Galersでよく使ってた作詞のクレジット「mc tk」。 m→前田 c→Cozy t→たかひろ k→久保 ボクと前田くんの共作だったんですね。 買う方が勘違いして、「小室さんの作詞か」と間違って買って くれればラッキー、と。間違ってくれなかったみたいですけど。

最近よく電車やバスを利用している久保こーじ。 SuicaかPASMOが欲しいなぁと思って、ドッチがイイか検討中。 オートチャージとかポイント加算とか、メリットがよくワカらん。 新しモノ好きとしては、やっぱりPASMOでしょーか。

演奏しているお姿がとってもステキだったのよ、関口ノブコさん。 http://www.peppermint-patty.com/home/index.html 今、関口さんのサイトのBBSに書き込みしちゃおーかどーしよーか お悩み中。

ヒロシの野郎、NYから日記を更新してやんの。 「なんか買ってこい」って、BBSに書き込んでやろーか。

movaから機種変更のFOMA SO903i。 なんかmovaと比べて動きがとろい。FC東京の平山のよう。 電話帳の表示とかリダイヤルとかがワンテンポ遅い感じ。 movaと同じ「ソニエリ」だから、ボタンの配列も一緒だろ と思ったら、結構違うし。 慣れるまで、まだ少し時…

クリッキーのPowerBook G4をお借り中。 昨夜のcinema scopeデモまで・・・なんて言って借りてたんだけど すっかり返す気がなくなってる。自分のモノ扱い。 ・・・いやいや、返しますよ、栗城さん。 それにしても昨夜の雨はスゴかったですね。

4日で閉店の原宿ルイード。 5日〜11日まで、「アンコール公演」を行うそう。 やめるなら連絡くらいしてこいよ、原宿ルイード。

アゴ出し

PowerBookくんが、どーやらダメそう。 近い将来には、MacBook Proを買おうと思っていて、そのバヤイでも、PowerBookくんは OS9が走るんで、大事にしていようと考えていました。そんな矢先の突然死。悲しいなぁ。

昨日は、15日の3some peaceのライブ@渋谷PLUGの反省会。 満員のお客さまのおかげ(?)で、大緊張だった3spの3人。 まぁ、「初々しい」と言えばそれまでだけど、プロを目指す以上は そのへんも克服していかなきゃいけない課題。緊張も味方に付けら れるくら…

昨日1日中養生してたおかげか、今日はだいぶマシに。 それにしても、何日間カゼの話題なんでしょーか。 連休は、家で過ごしております。

と思ったら、今朝、風邪がぶり返し気味。 ひき始めと同じような症状が・・・。 治らないねぇ。

カゼが、やっとこさ、収束。 長いワよ、治るまで。

お医者さんに行ってきました。ウィルス性のカゼだそうです。 ダルいし、カラダ痛いしで、トホホです。 いただいた薬を飲んだら、体調やや復活。 このまま治ってくれればイイんですが。

1月がもう終わりです。

これから石川よしひろさんのコンサートに行ってきます。

木曜日の梶田真弓。 スゲェ歌だったなぁ。 モノすごい才能を持った20歳かもしれないぞ。

東京都知事は、ラッシャー板前だな。

今日は、cinema scope with KAJITA のKey合わせ。 日曜日だけど、事務所を開けてもらってのリハーサル。 赤間さん、休日出勤ありがとうございました。

カラダがなまっちゃってるのよね。運動不足。 これぢゃイカンと思いつつ、なんもしてないのよね。 ちょっと鍛え直しますかね、カラダを。

EPSON Calorio PM-950cが故障中、栗城さんから、キャノンのプリンター「iP4200」を お借りしていました。 PM-950は7色のインクを、iP4200は4色のインクを、それぞれ使うんだけど、そのせいか エプソンの方が、若干、印刷が鮮明なんだよね。写真を印刷すると…