すいませんねぇ溝口くん。 22日はよろしくお願いします。

ここしばらく更新してなかったっチューの。

たまには書いてみる。

で、結局Xanaduに行って、打ち上げまで付き合って、朝帰り。 若い人たちの、あのパワーはホントすごい。 酒の量もハンパぢゃない。 あー、やっと酒が抜けてきたなぁ・・・。

真崎ゆかのライブが、あさって、29日深夜に。 http://masakiyuka.cocolog-nifty.com/blog/ ※夜中1時くらいから3時くらいの間に出演予定しています! ・・・ってオイオイ。 どーやって渋谷に行くのよ。だし、どーやって帰るのよ。 GW中ですので、行ける方は渋…

Suicaかな。

今週は打ち合わせばっかりだったなぁ。 しかも、公表できない内容や出来事ばかり。 書けるコトが少なくて、結構困っちゃったSo-net blogの更新。 来週は、パーっと楽しいコトばかりだとイイなぁ。

ミュージカルって、お芝居もだけど、楽しいねぇ。 またやりたいなぁ・・。

木村“金髪犬”建のサイトのドコかにある「秘密のチャット」を攻略。 http://www.pp.iij4u.or.jp/~dog/kenkimura.html 一瞬BUZZ LEAGUEの方に、この記事をアップしたんだけど、木村犬のコトだから それを見つけたら、入り口やパスワードを変えてくるに違いない…

No! Galersでよく使ってた作詞のクレジット「mc tk」。 m→前田 c→Cozy t→たかひろ k→久保 ボクと前田くんの共作だったんですね。 買う方が勘違いして、「小室さんの作詞か」と間違って買って くれればラッキー、と。間違ってくれなかったみたいですけど。

最近よく電車やバスを利用している久保こーじ。 SuicaかPASMOが欲しいなぁと思って、ドッチがイイか検討中。 オートチャージとかポイント加算とか、メリットがよくワカらん。 新しモノ好きとしては、やっぱりPASMOでしょーか。

演奏しているお姿がとってもステキだったのよ、関口ノブコさん。 http://www.peppermint-patty.com/home/index.html 今、関口さんのサイトのBBSに書き込みしちゃおーかどーしよーか お悩み中。

ヒロシの野郎、NYから日記を更新してやんの。 「なんか買ってこい」って、BBSに書き込んでやろーか。

movaから機種変更のFOMA SO903i。 なんかmovaと比べて動きがとろい。FC東京の平山のよう。 電話帳の表示とかリダイヤルとかがワンテンポ遅い感じ。 movaと同じ「ソニエリ」だから、ボタンの配列も一緒だろ と思ったら、結構違うし。 慣れるまで、まだ少し時…

クリッキーのPowerBook G4をお借り中。 昨夜のcinema scopeデモまで・・・なんて言って借りてたんだけど すっかり返す気がなくなってる。自分のモノ扱い。 ・・・いやいや、返しますよ、栗城さん。 それにしても昨夜の雨はスゴかったですね。

4日で閉店の原宿ルイード。 5日〜11日まで、「アンコール公演」を行うそう。 やめるなら連絡くらいしてこいよ、原宿ルイード。

アゴ出し

PowerBookくんが、どーやらダメそう。 近い将来には、MacBook Proを買おうと思っていて、そのバヤイでも、PowerBookくんは OS9が走るんで、大事にしていようと考えていました。そんな矢先の突然死。悲しいなぁ。

昨日は、15日の3some peaceのライブ@渋谷PLUGの反省会。 満員のお客さまのおかげ(?)で、大緊張だった3spの3人。 まぁ、「初々しい」と言えばそれまでだけど、プロを目指す以上は そのへんも克服していかなきゃいけない課題。緊張も味方に付けら れるくら…

昨日1日中養生してたおかげか、今日はだいぶマシに。 それにしても、何日間カゼの話題なんでしょーか。 連休は、家で過ごしております。

と思ったら、今朝、風邪がぶり返し気味。 ひき始めと同じような症状が・・・。 治らないねぇ。

カゼが、やっとこさ、収束。 長いワよ、治るまで。

お医者さんに行ってきました。ウィルス性のカゼだそうです。 ダルいし、カラダ痛いしで、トホホです。 いただいた薬を飲んだら、体調やや復活。 このまま治ってくれればイイんですが。

1月がもう終わりです。

これから石川よしひろさんのコンサートに行ってきます。

木曜日の梶田真弓。 スゲェ歌だったなぁ。 モノすごい才能を持った20歳かもしれないぞ。

東京都知事は、ラッシャー板前だな。

今日は、cinema scope with KAJITA のKey合わせ。 日曜日だけど、事務所を開けてもらってのリハーサル。 赤間さん、休日出勤ありがとうございました。